Puppies Story8

1 2 3 4 5 6 7 8

BACK   HOME

2005年お正月、初めて子供達と一緒に近所の公園に行きました
年末に降った雪がまだ少し残っています




子供達は、外の世界の広がりを興味深く見ています
左:三女 右:長女 左:次女 右:長男

お正月の記念撮影
真面目なお顔、ちょろベロ、おどけた格好
長女

長男

次女

三女

そして、みなさん一緒にたくさん遊びました!
                        ビデオ1    ビデオ2     ビデオ3     ビデオ4     ビデオ5    ビデオ6  ←クリックしてね

子供達は、ふとした瞬間に、大人びた表情を見せてくれます
長女 長男
次女 三女

遊び疲れた子供達は、皆一緒に寝てしまいました。。。
左より次女、三女、長男、長女

公園で集合写真
左より次女、三女、長女、長男

2005年1月7日、子供達は我が家を旅立ち
1月10日、三女を我が家へ迎え入れました
お別れは本当に辛いことです
これまでの写真を見ながら、70日間の日々を振り返りました
子供達はこれから、それぞれ別の生活をはじめますが
一緒に過ごした日々は、私達のかけがいのない思い出として心に刻まれています
子供達が皆元気で、幸せになることを心から祈ります

子供達へ
「みなさ〜ん、また会いましょう!」

1 2 3 4 5 6 7 8